2011年5月25日水曜日

買っちゃいました!

今、ひとりウォーキングにはまってます。
人は「さびしくない?」とか「誘ってくれたら一緒に行くのに。。」とか親切に言ってくれるのですけど
このシーズンは休日も対応しなくてはならない仕事が入ったりするので、約束守れないのが申し訳ない。おひとり様がいい。

まあ軽い気持ちで歩き始めたのですが、先日1時間以上歩いていたら足の裏が痛くなってこれはシューズが悪いと、運動不足は棚に上げてよし!ウォーキングシューズを買おう。

買っちゃいました。リーボックの春新作ものを。。。もったいなくて履けない。。。古いシューズを捨てないとつい古いの履いちゃってます。 笑

2 件のコメント:

  1. 頑張ってください。

    返信削除
  2. 新しいシューズもったいなくて履けないの
    よくわかります!

    ウォーキング無理せず頑張ってください!

    返信削除