2012年5月4日金曜日

みどりの日

忙しさに追われて遠出のウォーキングは出来なかったけど出来るだけ歩くようにしてはしていました。
早いもので一年前に秩父の芝桜を見に行ってからこのブログを始めたわけです。
もっともっと、ウォーキングしてブログ書いていく予定が・・・・。

今年の連休も仕事半分、近場のウォーキングで終わってしまいそうです。
あいにくの大雨ですが、新緑の美しい季節です。                                            

新しく見つけた近所のウォーキングロード
本来流れていた小川を人工的に
鯉まで作りものはちょっと・・・

この小川の両脇は実は高層マンションがそびえているのです。なのにほとんど人がいない。
憩う場所として作られたはずなのでしょうけど。
                                                                     



0 件のコメント:

コメントを投稿