2011年9月15日木曜日

軽井沢アウトレッド

別荘地と反対側にある軽井沢アウトレッドは広いけど2時間あれば、と思いましたが中途半端でした。
イーストとウエスト地域に分かれてその間シャトルバスが走っているようでしたが、バスの駐車場が端の方なので戻れなくなる不安で駐車場側のウエスト地域しか回れませんでした。

行き交う人でかなり混んではいましたが、どこも店舗には数人ほどしか入っていない感じでした。
夏物セールで何%引きと派手にやってるわけでもなく、かといって秋物新作で目を見張るほどでもなくイマイチでした。

やけに犬を連れている人が多いな、と思ったら東西の間には広大な芝生とドッグランがありました。
別荘に来ている人たちが立ち寄るアウトレッドなのでしょうか。

これなら散策の方にもっと時間費やして、有名人の別荘でも拝見してくれば良かったです。
せっかくだから、アウトレッドで野沢菜の漬物1つ買ってきました。(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿