2011年9月6日火曜日

和田倉噴水公園レストラン

数ヶ月に一回位の割合で娘が大阪から日帰り出張で東京駅にやってきます。
仕事は午前か午後の1,2時間で終わってしまうのでその時はランチをします。
丸の内周辺のレストランを探すのが結構楽しみです。

前回は仙台の店の牛タンランチだったので、今回は「噴水を眺めながら時間制限ない優雅なランチバイキング」。皇居のお堀の和田倉噴水公園にある名前もそのまんまの「和田倉噴水公園レストラン」に行ってきました。


残念なことに節電・節水で噴水は出ていませんでしたが、レストランからの景色はよかったです。


レストランの雰囲気も良くて、料理はまあまあのバイキングではありましたが落着いて会話を楽しむことが出来ました。

台風後で青空に皇居の緑が美しく、時間があれば散策したかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿