2011年10月4日火曜日

便利グッズ

ダンボールに保管してるものを出し入れするとき、軽くガムテープで止めたりしていました。多分皆もそうしているでしょう。
かなり前ですが、テレビで便利グッズとしてダンボールを簡単に止めることができる百均商品と紹介されていました。これほしい!と百均に行くたびに探していましたが、売り切れで手に入りませんでした。

今日ありました!! 

2個で100円也
ガムテープを止める前の仮止めや、隙間があってパカパカした蓋を抑えるのにも最適。
ダンボールが欠かせない仕事柄、これはいい。
ただ、慣れないと外す方がちょっと難しいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿