2011年12月31日土曜日

2011年も終わり

今年は大変な年でした、と誰もが感じたことと思いますがあと数時間で2012年を迎えます。
色々な事がありましたが、あー今年も何とか無事終えることができたなあというのが実感です。

今年になって初心者の自己流ウォーキングをはじめました。歩くことが楽しかったのですが、半年振りに会った息子夫婦にウォーキングの成果がなく、「老いた!」と言われ動揺を隠せませんでした。
しっかり歩き方を伝授され、寒い季節に入って短時間ではありますが汗ばむぐらいの速さでしっかりウォーキングするようにしました。
来年会った時は「若々しくなったよ」と言われるように来年も引き続きウォーキングを頑張って行こうと思っています。

さて、手抜きですが一応年内の掃除も済み震災以来補給している(非常用ではなく通常に)ミネラルウォーターもいつものお取り寄せから届きました。前回の少なくなったペットボトルを整理していたら、なんとラベルが付いていないのが入っていました。???

私が頼んでいるのはクリスタルガイザー500mlX24本でこれは並行輸入品です。
奥のが今日来た24本。梱包仕様が変わっていました

今までのものにも、国内品にもラベルがないなんて見たことがない。気持ち不安なのでこれは飲料水とはしないでおきます。単に工程上の問題でしょうけど。

来年末もまたこのブログでご挨拶が出来るよう健康で良い一年を過ごすため頑張りたいと思います。
本当に皆様、色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

追伸
ウン十年間作り続けた我が家のおせち料理。今年は思いっきって「中華おせち」をネットで注文しちゃいました。それが先ほどクール宅配便で届いて感激してます!
明日お見せしまーす。おせち作らないとのんびりブログ書けますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿