2012年1月1日日曜日

2012.1.1迎春

2012年の始まりです。毎年今年は・・・と一応抱負?を語るのですがそのとおりに過ごせたかは定かではありませんので今年は全てに努力してみるということだけにしておきます。

初めてのお取り寄せ「おせち料理」お見せしますね。


 4人分です。2段でなかなか立派でしょう。昨年中身スカスカのおせち問題が騒がれたのでどうかなと心配したのですが、ずっしり詰まっていました。お味の方も濃い目で美味しかったです。まあ、来年は多分頼まないでしょう。 笑

何も作らないのはやっぱりさびしいので、なますとお多福豆の煮物は並べてしまいました。
もちろんお雑煮も。中華&和食のおせちです。

元旦から手抜きでしたが、大丈夫です。手を掛けるとこはトコトンこだわって行きたいと思っていますので。
皆様今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿