2011年6月9日木曜日

もてあましてる?!

先週は府中郷土の森に行ってきました。
最寄の駅まで30分ウォーキングして、バスと京王線乗り継いで分倍河原駅へ。
そこから20分歩いて正門に着きました。

お天気も良かったので家族連れで賑わっていましたが、園内は広いので思うままに散策できました。あじさい祭り開催されていましたが、まだ3,4分咲きという感じでしたが。

子供たちが遊んでいる野外ステージの裏の人気のない道を歩いていたら突然恐竜が現れました!

なんでこんな所に? 何でも恐竜展を開いたとき寄贈されたとのこと。しかし「ちなみに府中市からは恐竜の骨はどこからも見つかっていません」と。
関係ないのなら、貰わなくても・・・どこに置くか迷った感が読み取れたのは私だけかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿