2011年6月13日月曜日

アートマーケッツ

昨日幡ヶ谷の叔母の家に行った帰りに井の頭線の井の頭公園駅で下車して何十年ぶりに井の頭公園をウォーキングしてきました。
公園駅からは静かでウォーキングに適していましたが、吉祥寺駅口まで行く途中広場では「アートマーケッツ(トではない)」というのを開催していて厳選されたアートの手作り作品を個人が販売していました。どれも個性的でウォーキングは中断して見て廻ってしまいました。そんな中、使用済みの瓶を再加工して作品にしているおじさんに魅せられました。どれも300円という値段にも。 笑

一輪差しを買いました。
それと可愛らしい柴犬のストラップも買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿