2011年6月23日木曜日

おまけ

商用で銀行行った際、昼飯に「すき家」に入りました。
ここはミニ丼があるので、+150円ですきすきセット注文しました。
すきすきセットはマカロニサラダとドリンクとおまけ付きです。
おまけはすき家のどんぶりに豆しばが乗っている柔らか水鉄砲。
水鉄砲はともかくとしてなんで豆しばとコラボ?
そもそも豆しばってテレビCMでも??? なんでもかんでも豆しばになってしまうのが解せないのです。
8種類ある豆しばで私のは「虎豆しば」でした。中には「ムンク豆しば」というのがあって、ムンクの叫びの顔した豆しば・・・ちょっとほしくなりました。 
またすき家に行きそうです。 笑


微妙なおまけ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿