2011年7月19日火曜日

シンフォニークルーズ

3連休の日曜日に日の出埠頭から2000トン級の客船のシンフォニー モデルナ号のランチバイキングクルーズに行ってきました。連休ということもあり予約は5月にしてました。すごい人気でした。


130分の航海です。バイキングで指定のテーブルは下船まで使うことができ、食事終わって船内や甲板などに出てもまた戻ってコーヒーやデザート食べ放題という自由さが魅力でした。

スカイツリーと東京タワーを並んで見ることができたり、東京湾から眺める景色はまたいいものでした。

1 件のコメント:

  1. チャオプラヤークルーズとはエライ違いだね。笑

    返信削除