2011年7月25日月曜日

録画ドラマ

何かとあわただしい日々が続きゆっくりと連続ドラマを見る事ができないので、とにかく録画しています。
7月に入って新しいドラマが次々始り、初回大方見ましたが「おもしろい」というか2話、3話つい見ずにはいられないのが「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」です。
バチスタの1.2ももちろん見ていました。
新番組改正前で、はまっていたのは「JIN 仁~」でしたが、たまたま最終回を放送時間に見ることができず録画してあるのですが、なんせ105分。ゆっくり見ようと思いつつ未だに見てないのです。
だんだん内容忘れそうで早く見てすっきりしたいのですが、つい新ドラマを先に見てしまいます。
それにしても、最近のドラマはすぐ終わってしまうので忘れ去るのもはやいですね。

1 件のコメント:

  1. JINは先日1をDVD借りて見終わったよ。おもしろいな。
    現在パート2を毎日ネットで見てます。

    返信削除