2011年8月28日日曜日

ジャパネットたかた

3月にビデオカメラとデジタルカメラのセットをジャパネットたかたのネットで
買いました。
そのカメラが7月に大井川に行った時壊れてしまいました。

まだ保証期間中だったので、とりあえずメーカーに電話する前にジャパネットに電話してみました。
そうしたら「引き取りに行かせますので、どんな箱でもいいから動かないように入れて梱包しておいてください」とのことでした。翌日には佐川急便が引き取りに来て、2,3日後には九州のジャパネットから「届きました。これからメーカーに出します」と電話がありました。

そして10日足らずで修理されてまた佐川急便で帰ってきました。
あまりの迅速な対応に、さすがジャパネットたかた!と思いました。

もし落下などによる故障と判明した場合は有償です、と言われましたが判明しなかったようです。
実は、落してから撮ろうと思ったら動かなくなってしまったのです。
申し訳ない気がしました。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿